縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

よろこびと感謝のひと跳び


【スポンサードサイト】

1stショー。

嬉しい日本からのお客様が6名、ショーをご覧になるとのこと。

偶然にも同じ日の同じショーになるとは。



一組はこちらでお世話になっている日本人の方々。

まさかフロント&センターといっても、一番前のど真ん中とは。

さすがにあの位置だとは思わず、しばらく探してしまった。



もう一組は、つくばでなわとび教室をしてた頃の教え子。

親御さんの転勤の関係でアメリカに移住されて、現在も在住。

その教え子が日本の友達からLa Noubaの情報をもらい、この日が実現した。









いつもと変わらない時間。

同じ場所、同じ演技、同じエネルギー。

だが、そこに特別な思いが上乗せされてしまうのは人情だろう。











自分達を応援してくれる方々に、こうしてショーを観てもらえる。





嬉しかった、本当に嬉しかった。









スタンバイで待つ8階。

これからの一瞬を限りなく最高のものにしたい、そんな思いに駆られる。





ふと、どことなく全身の汗がにじみ、鼓動が早くなるのを感じた。

こんなに緊張したのは、久しぶり。

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。