縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

ケッサク


【スポンサードサイト】

あの瞬間は、なかなかのケッサクだったと思う。







未だに練習中のバンジー。

功率は格段に上がり、ミスをすることも無くなってきた。



音楽に合わせて、

照明に合わせて、

気付けば失敗用の梯子も使わなくなり、



さぁ来週ぐらいから実際にショーでやるぞ!ってぐらいに、ディレクター達も考えていたらしい。













そんな練習の一発目。

音楽も照明も付いてた。

まさか失敗するとは思っていなかったのだろう。

梯子を持つテクニシャンも余裕な感じで下から見上げていた。





はい、見事にキャッチミス。。。

無残な形の再落下、そのままつるされる。







その瞬間、シアター全体に残念な空気が流れる。

何よりも残念な状態でつるされる自分。







あぁ、こんな風になるんだ。













この感覚は久しぶり、でも全身で浴びる残念な空気は新鮮すぎる。

・・・もう失敗したくない。

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。