縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

100回目ショー


【スポンサードサイト】

9月11日(土)の2回目ショー。



記念すべき100回目ショー、ついに3ケタに乗った。







時間にすればたった10週間、そりゃあっという間だ。

だけどあのアクトを既に100回もやったと考えると感慨深い。









100回もやれば分かってくるよ。

そんな言葉を耳にした。



100回やってみた。

まだまだ分からないことだらけだ。学ぶ点は山積している。

アクト全体での事もそうだし、自分自身についても。

よりよい演技を目指すという点では初演から一貫している。



だが、自らの変化は確実にあった。

色んなことを経験した。

良いことも悪いことも。







たかが100回、されど100回。











でもやっぱり、



100回はあくまで通過点でしかない。

100回目より101回目がより良くなるために。

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。