縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

大切な家族が訪問


【スポンサードサイト】

昨日の夕方、両親がオーランドに来た。

1週間ほど滞在する予定、もちろんLa Noubaも見に来る。



ケネディ国際宇宙センター、ディズニーワールド、そしてLa Nouba。

フロリダを満喫する予定だとか。



過去に色んな事があった。

多感な時期というのも災いして、しこりが残ってしまった。

本人も分かっているんだ、気にしてなんかいないんだ。

タイミングが悪かっただけ。引っ込みがつかない。





日本からオーランドまでは、決して近い距離ではない。

20時間近いフライトに加えて異国の地。

英語がそこまで出来るとは思えない2人、苦労した事だろう。



本当にありがとう、いつもよりショーに力が入る。

良い季節のフロリダ、堪能して行ってください。

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。