縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

言ってみるもんだな。


【スポンサードサイト】

ステージに出るまでの15分間は8階で待機をしなければいけない。

最初のキューがオープニングだからだ。ロケットで降りて行ってステージを横切る、そして縄をもつ。

運動をしている人ならおそらく共感してもらえるであろう、準備運動。

特に自分は本当の直前まで縄に触れていたい性質なのでこの15分間が異様に手持無沙汰だった。

ダメもとでバックステージマネージャーに相談してみる。

「8階のキャットウォークに練習用のなわを持って上がってもいいですか?」

と。



反応は即答、全然問題ないとのこと。

準備運動は必要だし、次のショーから持って上がってもOKとのこと。





別件で、退場の仕方を変えたいなぁなんて2人で話をしていた。

German Wheelの時はかっこよくリフトで消えて行く。しかしうちらは走って退場。

何だから後ろ姿もきれいじゃないし、German Wheelみたいにリフトで降りたいなぁなんて。

そこで思い切ってディレクターに言ってみた。

「これは個人的な希望でしかないんだけど、退場をリフトでやってみたいです」



予想外にOK。

ディレクター的にも走るよりリフトの方が良いんじゃないかと言ってくれた。

リハーサルをして安全面を確認、モノの1週間程度で実際にショーで使うことに。











言ってみるもんだな。

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。