縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

週末はNYへ


【スポンサードサイト】

12月5日〜6日にNYに行ってきます。







タイミングが非常に良い。

5日にはダブルダッチの世界大会、NDDLが開催されている。

一生のうちに一度は行きたかった。本物の大会の様子を見てみたい。

加えて、友人のShotaさんが出演するとのこと。これまた見逃せない。



シルクのショーもやっている。

Wintukという冬季限定のショーで、残念ながら今年で終わってしまう。

最後のチャンスということでこの機会に見に行くことに。

日本人の方も出演されている、

なわとびもある、

アリーナショーということもあり、期待大。







正直1人でのNY旅行は不安だけど、こんなに近くにいるんだから勿体ない。

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。