縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

逃げられない、いや逃げたくない!


【スポンサードサイト】

実は先週からバンジーが復活しました。

報告を忘れていました。。。

いまのところミスは無し。





自信があるというわけじゃないけど、やるしかない。

nasaを含め、リガーの人達にも迷惑掛けまくり。

やるしかない。





本音を言えば、毎回何かしら理由を付けて逃げたい気持ちで一杯だ。

怖い、危険という意味だけじゃなくて心の意味でも。

失敗すれば赤っ恥。

本人は全力のつもりでも、、、届かない。



3週間の練習を通じて、少しだけ掴んだバンジーを引く感覚。

明日のショーでまた感覚を失ってしまうのでは、そんな不安が日々襲う。







逃げるな。逃げるな。

再三、自らに言い聞かせる。



不安との葛藤に打ち勝つしか、上達の道はないのだから。

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。