縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

焼肉パーティー


【スポンサードサイト】

大家さんのトニーさんのお宅で焼肉をごちそうになってきました。

日本では何気なく売ってるスライス肉。こちらではスライサーがないと食べられないんです!

ブロック肉をスライスしてから焼くなんて、なかなかできません。

いろんな話題、美味しいご飯とお酒。

気づけば夜中の2:00。





当たり前だけど、こっちに住んでる日本人は英語が普通。

オーランドバレエの千晶さんの旦那さんは英語でのコミュニケーションだ。

すらすらみんなが会話を進める中、流れを把握して行くだけで手一杯な自分。

会話の輪に入れるレベルまで、あとどのぐらい掛かるかな…

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。