縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

嬉しいクラウンの一言


【スポンサードサイト】

ワークショップも3日目。

時間が普段より早いから、疲れも溜まってきた。





今回は2人の物語。

即興的に2人の世界を作りやりとりをするというもの。

もちろん事前打ち合わせなし、しかもその場で適当に組んだ相手。

残念ながら英語力の不足で講師の話は半分ぐらいしか分からない。単語がわからん。

だからとりあえずぶつかって見る。







すると、思わぬ評価。



参加はしてないが見学をしていたクラウンのバルト。

すれ違い様に呼び止められ、

「あのアイディアよかった。まさにクラウンの動きだった」



との嬉しい言葉。

加えて、showにむけアップしてる目の前で、スタンバイ中の相方セルゲイにも自分の話題を振ってくれた。



尊敬するクラウンに褒められた…

素直にめちゃくちゃ嬉しい!!







明日で最後。

思い切りぶつかろう。

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。