縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

What is poem??


【スポンサードサイト】

ワークショップも最終日。

興味あったので、キャラクター向けのハイレベルの方を見学にいってみる。



見学だけの予定だったけど…

講師の先生、さらに見学してたバルトに



「何してるんだ?早くこい!」といわれ。



少し躊躇したけど、せっかくのチャンスだし思いきって途中参加。

やっぱり英語力の不足は残念だったけど、ハイレベルなワークショップを目の当たりにしてテンション上がる。



やっぱりハンパない、こいつら。







終了後に本来参加する方のワークショップに。

4時間もやるのか?って言われながらも、まぁ楽しいし(笑)

最終日ゆえ、より個人になていく。



設定で、公園に行きなんかヒトネタ。

一人芝居みたいな感じ。

観てる人に伝える、表現することの難しさを再認識。

フィードバックをもらいながら楽しい時間が終わる。







showのアクト後。

いつも通りストレッチをしていた。

するとバルトが通りかかり

「16時間(4日x4時間)のワークショップを観てきたが、WinnerはShoichiだったぞ!」



!?(・_・;?





恥ずかしくなるほどの嬉しい言葉。

ちゃんと英語でコミュニケーションができるようになったら色々話をしよう、本気でクラウンやりたいなら教えるとまで言ってくれた!(((o(*゚▽゚*)o)))





びっくり。

マジで。









クラウンのバックアップをしているレコンのWitecをはじめ、いろんな人にも嬉しい言葉を貰えた。



なにがよかったかは自分でもわからない。そこを丁寧にバルトは説明してくれる。

ナチュラルなリアクションというのが、キーワードみたい。

素で聞いた題名の一言が、シチュエーション的にもバッチリだったとか。







笑いは好きだ。

クラウンにも、もちろん興味ある。

マジで考えてみようかな。

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。