縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

TJmax


【スポンサードサイト】






朝起きたら脚が全部痛い。

ふくらはぎ、ハム、内側広筋…こんな一気に痛くなったの初めて(笑)

疲れが出ると無理な力が入るのかも。着地での負担が大きくなっていたのかな。







昼過ぎにグダグダしながらショッピング。

Loopが最近のお気に入り。

引越しが頭にあって家具や調理器具を見るのが楽しい。もう半年もいるのに未だにスーツケース2個ぐらいしか荷物がないけど。





友人のやよさんのオススメ、TJmaxという店を初体験。

名前が何とも(笑)



雑貨屋さんなのかな。洋服やら靴、バックに調理器具なんかが置いてある。しかも安い!

衝動的にいくつか購入(^-^)/





今度は他の場所にあるTJmaxにいってみようかな。

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。