縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

師匠クリス


【スポンサードサイト】

バンジーのキュー。

以前ブログにも書いたけど苦手。



おそらくもう100回ぐらいはやってるはず。





バンジーのスタンバイの時に決まってハーネスの最終チェックをしてくれあるリガーがいる。

彼の名前は「クリス」



本来ならローテーションで色んな人が交代するんだけど、彼だけは自分専属。





なぜなら、クリスは師匠だから。



彼は以前アーティストとしてステージにいた人間。アクロバット師だったらしい。

もちろんバンジーについても知識が豊富で、毎回showでアドバイスをくれる。



丁寧にかつ的確なアドバイス。

ダメ弟子は言われた通りにはなかなか出来ない。







少しずつゆっくり。

彼にいつも励まされる。

失敗した時も優しくフォローしてくれる。







ここ最近、クリスに満足気な笑顔がこぼれるようになってきた。





少しでも教えを活かせるように、彼にいつも笑顔がこぼれるように。







せめてもの恩返しをしたい。

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。