縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

ニンジャっぽくね


【スポンサードサイト】




衣装がマイナーチェンジ。

というか、お願いしたチェンジ。



元の衣装は全身タイツのため、つま先から全部ひと繋がり。脱ぎ着には便利だったけど、演技中につま先に圧力がかかり痛みが出てきた。

例の外反母趾的な痛みとも関係があるかも?ということ。

靴下を履くことでクッションにもなるし、痛みの軽減になるとの判断。





ってことで写真の感じに。





うん、めっちゃいい感じ!

多少脱ぎ着が面倒になったけど、つま先の圧力が殆どなくなった。

コスチュームショップの人ありがとう!!

ま、左右で少し長さ違うけど気にしません(笑)

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。