縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

フラミンゴとやら


【スポンサードサイト】





こんなのを貰いました。


showにはアクシデントがつきもの。
人が操るだけじゃなく機械も含めて、色んなことがあり得る。
そんな時にステージ上でとっさに危機を回避したり、ナイスなフォローをするとこのネックレスが貰える。

毎週の週明けミーティングで表彰。


初受賞☆( ´ ▽ ` )ノ



状況は、、、

nasaとシンクロで行うアクトのフィナーレ。音タイミングでnasaが出てこなかった。
仕方なくソロでフィナーレを跳びきり退場。まさか怪我?と嫌な予想がよぎった。

しかしスグ後ステージ裏で
「交換する縄が直前に絡まってしまい脱出不可能だった」
と笑顔で話をしていたので一安心。
よかった、怪我じゃなくて。



© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。