縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

自粛


【スポンサードサイト】

福島原子力発電所をはじめ、様々な二次的な災害が起きている。



専門知識は勿論ないし、諸問題をどう打開したらいいかなんて自分にはわからない。









でも、国民を守るため不眠不休で頑張っている人々に向けて心ない言葉や文句ばかり言うことは、同じ日本人として恥ずかしい。





批判と不平不満、文句はちがう。







「国の政府のレベルは、その国民のレベルを表しているのだとは思わないかい?」

とある書籍からドイツ評論家の言葉を抜粋

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。