縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

スランプかもしれない


【スポンサードサイト】

ダメだ今週に入ってから調子が悪い。

原因はよくわからない。

でも縄が手に付かないような感覚。

いくら感覚を入れようとしても、普段のように入ってこない。気づけば体力の方が危うくなってしまう。

感覚が入らないのは自分的には致命的。





無意識でやっていることを意識してやろうとすると、逆にできなくなる。一から考えてしまうと次に進めない。感覚を入れ直さなければならないことは過去に何度もあった。しかしこれほど長引くのは初めてのことだ。







私には明日のKAがあるが、皆様には明日のKAはない

尊敬する高橋さんの言葉。



この言葉を肝に命じ直して、明日に向かうしかない。

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。