縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

"心". 震災チャリティーパーティ


【スポンサードサイト】

いつもお世話になっている、日本料理店の"心"で、震災のチャリティーパーティがありました。

売り上げをマイアミ総領事館を通じて日本赤十字に送金されるとのこと。

日本のために遠くからできること。

世界中が日本の早い復興を祈っています。

微力でも力になりたい。みんなの思いは同じです。





パーティには多くの方がいらっしゃり、いつもの友達だけでなく初めてお会いする方も。

中には元サッカー日本代表の山田選手もいました。

何より食事めっちゃ美味しい!

無類のお寿司好きの自分には天国でした(笑)







たくさんの方と交流を持つことができ、本当に楽しい時間。皆さん親切で気さくな方ばかりで、あっという間に会話の輪にいれてくださいました。



また早く皆さんとお会いしたいです。

楽しい時間をありがとうございました。

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。