縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

大きな組織ゆえに


【スポンサードサイト】

噂を聞いた。

この前、ギーさんがショーを見てskippingのアクトを気に入ってくれたらしい。内心ドキドキだったからひとます安心。



だけど、衣装についてはそうじゃなかったみたい。

又聞きだから詳しくはわからないけど、1年近く経つのに今だにGERMAN WHEELと同じなのが気に入らなかったらしく、キレたらしい…

確かにDENISさんも早く変えたいとか言ってたし、色んな人から言われる。

トップが変えろっていうんだから、間違いなく変わるだろうな。

DENISさん曰く、メイクと衣装のせいで表情やキャラクターがよく分からないらしい。まぁ遠目にみたら白いだけだからね(笑)

Senior artistic directer のJamesも似たようなことを言っていて、アクトのイメージが衣装のせいて噛み合わないとか。

どうやら11月を目処に変わるみたいなこともJamesから聞いた。





でもさ、なんか尺然としないのは自分だけかな。だって衣装が変わるまでは、いまの状態でショーに向かうわけで。変わる前に見たお客さんはどうなのよって。

しかも日々良いショーをって真剣に考えて練習してるのに、結局は衣装やらメイクのせいだから仕方ないと安易に片付けられるのもシャクに触るし。



変更するなら早くしてくれよ。

衣装とかメイクのせいだとばかり言われたら、モチベーションが下がるよ。

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。