縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

止まれ!止まれ!!


【スポンサードサイト】

あー、変な苦しさ。

どうしたんだろう、咳が止まらない。

日本から帰ってきて1週間近く経つのに。

教えてもらった紅茶とハチミツと水分とビタミンCを取らなきゃだ。

咳って、我慢できないんだね。

アクト中にも何回か出てしまった。でも爆音すぎて自分にすら聞こえないという(笑)バレなかったかな?



SUSHIOROGYの日。

自分的に目の前にお酒が出されても飲まないように制御できたのは進歩だと思う。だってビール大好きだし、気づけばグラス開けちゃう。

生中とか気づくと何杯も飲んでしまいフラフラ。

目の前にあるんだから、飲んじゃうって。

いい加減、社会人なんだから自主規制できるようにしていかなきゃ。

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。