縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

きっと、イジりやすいことでしょう


【スポンサードサイト】

髪の毛がモッサもさになってきた。

日本で切ってこようと思ったものの、タイミングが合わずに常連の追越美容室にいけず。

結局そのまま日本から帰ってきてしまった・・・・。

前に切ったのはいつだったっけ。

たしか、切った直後にバンジーでミスった気がする。

おそらく半年とかのレベルだと思う。

坊主からのモッサもさなので違和感満点。そりゃイジられるわけで。

日本で切ってくる!と豪語してて、帰ってきてこのまま。

アーティストみんなからツッコミ・・・。だって時間なかったんだもん(いいわけ)

何処ぞの売れないロックバンドみたいだの、スターウォーズのキャラクターっぽいだの。知らんがな。

アメリカではまだ床屋に行ったことがない。

何となく怖い。雰囲気というか、噂的に。日本人の友達もひどい目にあったとか。

でもバリカンの丸坊主も、そろそろ飽きたなー。

コストは安いけど事後処理も大変だし、上手じゃないからナミナミになっちゃう。それでまたイジられる悪循環(笑)



勇気を出して、そこらの怪しい床屋に乗り込んでみようかな。

別に誰も俺の髪型なんてみてないだろうし。

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。