縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

でかいクチ


【スポンサードサイト】

聞こえが悪いなぁ。まぁ仕方ないか。

自分は口がでかい。一個ずつの顔面パーツが主張し過ぎてるとも言える。中でも口はでかい。



さして気にする事のなかった。

コンプレックスとかもない。特に便利とかもない。

でも、この主張しすぎな”口”が意外と役に立つことがわかった。

しかもそれがショーのときに。





ショーの間は暗い空間で真っ白なメイク。

目が光ってるらしいけど、少し遠目にみるとタダの白い人。

表情がわかりにくいって上司も暗黙の了解。そのうち変更するから。

が、

口を全力で使うと案外見えるんだ、これが。

紅色に塗っているので白い顔の中だと目立つ。しかも自分はデカイ。

思いっきり開けたりしたら、遠目のカメラでも確認できるレベル。

こりゃ使える!!( ´ ▽ ` )ノ



今の段階だとまだ稚拙なレベルでしか使えてない。頑張ってこの口を上手に使いこなせるようになれば、新しい何かが見える気がする。

全然なわとび関係ないけどね。



お父さんお母さん、主張しすぎな口の使い道が見つかりました。

口をデカく産んでくれた両親に、今更ながら感謝。

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。