縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

創りはじめてみよう


【スポンサードサイト】

まえにもブログで紹介した、クラウンのBalto。

思い切って彼に踏み込んでみた。



ちょっと前の話。

こんなとかこんなのを経てクラウニングに興味を持った。

せっかくのチャンスなのでクラウニングに必要な基礎?みたいのをBaltoに教えてもらっていた。

といっても、多くて2週間に1回とかのレベル。

しかも話を聞くことがメインで、お勧めのクラウンの映像とか名前を教えてもらったり、どんな事を考えてやってるかを聞いたり。

いわゆ座学?に近い感じで。





あれから4か月。

そろそろBaltoもネタが尽きてきたみたい。





で、思い切って

「自分も、Witecみたいなアクトを創ってみたい」

と告白。



英語がシドロモドロだったけど、





「クラウンの技術やちょっとしたポイントは、今までみたいに教えられる」

「でもね、Basicになる内側から出るものがShoichiになきゃだめなんだ」

「きっかけ作りと途中のお手伝いはできるから、いつでもチャレンジしたらいいよ」

「ぼく自身、誰かに教えたり一緒にアクトを創っていると、多くの事を学べるしね」





内側から出るものか・・・。

一体なんだ、それ・・。



言ったからには挑戦したい。

いまはWitecのアクト手直しが大詰めで忙しいみたいだから、ひと段落したら。

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。