縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

やべ、堕落してらぁ。。。


【スポンサードサイト】

日々の生活、改善キャンペーン。



引っ越しをしてからというものの、何だからだらけている気がして。

仕事の時間が遅いのは仕方ない。

けど家にいる時間が長いのに、だらぁっとしてるだけだなと思う。





朝起きるのは10時だと早い方で、基本は11時ぐらい。

その後は何となくテレビを見て料理して、14:00にシアターに出発。

3時間の間にしてる事といえばネットサーフィンかテレビ見てるだけ。

時にはソファで寝てることも。。。



帰ってきて、23時30分。

何となく夜食を食べて、ビール飲んで、テレビ見て。

気付けば2時とか3時になってて床に就く。。。





あれ?

6時間は家にいるのに、まったく生産的な事をしてない!!







休みの日なんてひどい。

友達の誘いがあれば出かけるけど、何にもない時はヒッキー。

することもなくて、たまった洗濯ものを片づけるぐらい。

あとは・・・寝てるな。







このままじゃイカン!!

午前中に自由になる時間もあるし、休日も定期的にある。



せっかくの時間をもう少し有意義に過ごせないものか、考えてみよう。

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。