縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

練習=逆効果


【スポンサードサイト】

本人も無意識のうちに、焦っていたのかもしれないな。



ソロをする日にちが決まってカウントダウンが始まった。

緊張もあるし不安もある。

体力が最後まで続くかもわからないし、失敗したらどうしようなんて。



悩みを挙げて行ったらキリがないのは当たり前。

なんだけど、目の前に近づくとこみ上げてくる。











気付けばまた良くない癖が出てきている。



不安とかストレスを練習によって解消している。

練習をすれば上手になれる気がするし、精神安定作用があるのかな(笑)

楽しく跳んでたらあっという間に時間も過ぎちゃうわけで。







でも、体は正直。

疲労は溜まっていく一方、加えてここ最近のチャリ通勤も重なる。

別に何の不安もなかった体の数か所が悲鳴を上げた。

一発アウトなレベルじゃないからショーには出れるけど、一度に体が壊れた現実に驚く。







ラインを引くしかない。

でも、どこでラインを引いたらいい??

自分の限界というか、これ以上はやばいよ!ってのが未だに良くわからない。









仕事は出演して良いショーをすることなんだから。

無理して休む事になっては、本末転倒じゃないか。

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。