縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

すげー久しぶりな焦り


【スポンサードサイト】

今日はなんだか調子が良くなかったなぁ・・・







いつ振り!?ってぐらいO/TSで思いっきり引っ掛ける、まさかの凡ミス。



簡単な技なのに焦ったのかな。

他にもリリースのキャッチミスとか、ステップの足が左右逆とか。

本当に細かいミスが重なってしまう日。

ここしばらく縄のテクニカルなミスは殆どなかったからこそ、ショックはでかい。。。



まぁこっちの気持ちはさて置き、アーティストの友達からはお馴染みのイジリが入るワケで(笑)





跳び出す直前、なんか変な感じがあったのは事実。

これといって具体的なことはわからないけど、





「なーんか、嫌な感じ」





ってやつ。

疲れているのとはちょっと違う、感覚的な嫌な予感。









ショー前の練習が十分にできなかったのが原因かもしれない。

今日はLa Nouba全体の必須参加のミーティングが2時間ほどあった。

Ethicsなんちゃらって【会社倫理】みたいなやつの。

タイミング的に練習する時間とかぶっていた。

早くシアターに行って練習すればよかったのに、横着してしまった。



こんなに顕著に影響が出るなんて・・・悔しい。

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。