縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

Festival of Master


【スポンサードサイト】

327987_10150366271144902_16315569901_8421751_1685133572_o.jpg



この週末にLa NoubaシアターのあるDown Town Disneyで、アート関係?のイベントが開催されている。

様々なブースが出て即売会?みたいな感じで絵画なんかが展示されている。



La Noubaもこのイベントに毎年少しだけ参加。

例年はキャラクターがアニメーションと言って練り歩きをする。

けど今回はちょとしたパフォーマンスを即興的にやることになって、

その中に自分と新しくSkipingに入ったThomasも出演。





当たり前だけど、ルールでメイクや衣装を着た状態でシアターの外に出るのはNG。

普段はメイクしたら落とすまでは外に出られない。

でも今回だけは合法的にメイクと衣装のフル装備状態で外に出る事ができる!!!

そうそうあるチャンスじゃないから、ちょっとテンションも上がる☆★



パフォーマンスは、

Skipping、Bike、ジャグリングの3つ。

シアターのチケット売り場の前に出来た群衆の中で、それぞれハイライト的な感じの演技。

ステージに立つよりもお客様との距離が近いから、一層ダイレクトに反応を感じ取れる楽しさ。







ってか・・・

この人達ってシアターの外で見たら、パッと見は不審者だよねww





今日も16:00からパフォーマンス予定。

どんなイベントになるか、今から楽しみだーーー。

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。