縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

Thomas Ev


【スポンサードサイト】

8-15-2010 071 8-15-2010 070

この場所に、たしかに彼は居た。





8-15-2010 066 8-15-2010 065



いつも笑顔を絶やさない、

大切な仲間。





8-15-2010 064 CIMG0047.jpg



たった3か月だけだったけど、

なんて密度が濃くて、

楽しくて仕方がない時間だっただろうか。







明日彼は、旅立ってしまう。



ソロの日々で今にも倒れそうだった自分を救ってくれて、ありがとう。

ステージでのエナジーをいつも指摘してくれて、ありがとう。

JumpLineを一緒に悩んでくれて、ありがとう。





いつもいつも、心配して気遣ってくれて、本当にありがとう。





おそらく二度と彼と共にLa Noubaのステージに立つ事は無いと思う。

でも最後のスタンバイのあの時間、二人で約した。







『いつの日か、違うショーのクリエーションで逢おう!!』

って。





彼は一歩先に進み始めた。

俺だって負けてられないや。



寂しくなるけど、

彼から貰ったギフトを大切に育てて、来週からのショーもがんばっていくよ。







8-15-2010 067



ありがとう、Thomas。

追い掛けさせてもらうよ!

年下の師匠!

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。