縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

Double Dutch Contest WORLD 2012


【スポンサードサイト】

ddcw2012.jpg



日本でダブルダッチの世界選手権が開催されました。

ダブルダッチの波が、ついに日本で世界選手権を開催するまでになるとは・・・すごい。









正直なところ、

もうダブルダッチが自分には、良くわかりません。

既にダッチらしいダッチも数年はしていないし、

トップレベルの人達のデモを見ても、よくわからない・・・。









ただ全くの個人的な好みとして、



カプリオールのオープニングの掴みが好きです。





Cracker Jackの縄の美しさが好きです。













審判のみなさん、スタッフの皆さん、

そして当日しのぎを削り合った選手の皆さん、

本当にお疲れ様でした。

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。