縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

Thank you Natalia !!!


【スポンサードサイト】

CIMG0145.jpg CIMG0146.jpg



Natalia、La Noubaで女性バレエダンサーをしている。



なぜか一緒にいると即興劇?をいつもやってて、

楽しく常に笑いあってる間柄。





結婚のことについても色んな相談に乗ってくれて、

うちらの結婚をとても喜んでくれた。





そんなNataliaからの、誕生日プレゼントがこちら。









自分は毎日のようにメモを取っている。

その様子を見ていて、これしかない!っておもったとか・・・



一瞬ビックリしたけど、本当に嬉しかった。

同時に自分はNataliaの誕生日に何もしていなかったと、激しく後悔・・・・。







ありがとう、大切に使うよ。

これを次のメモ帳にさせてもらいます。

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。