縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

外で気付かれるようになった


【スポンサードサイト】

978430i.jpg





2nd Showのあとは、

15分以内にはシアターを出る。

知り合いが来てると驚くぐらいソッコウで着替え、メイクを落として普通の人になる。





んでもって、そのままフツーに帰る・・・。







けど、ここ数週間でちょっと変わった。



「Skippingの人ですよね!?」

って、声をかけられる事が多くなった。









以前は全く気づかれなかったのに。

ノーメイクでただ歩いてるだけなのに、驚き。

ディアボロの女の子達とかキャラクターならまだ分かるけど・・・。

しかもSkipperの、どっちかも分かってる人達ばかり。





「Jump Lineがよかった」

「表情がよかった」

「すごいスピードだった!」





感想はいろいろ。

でもこうして直にお客様の感想を聞ける、



それはステージに立つ人間として、すっげー嬉しいこと!!



テンションが上がるし、もっと頑張ろう!!って思える。











Thomasが居なくなってからずーっと考えていたのが、

客席とのコネクション。

こちらのエナジーをお客様に届けて、キャッチボールをするようなイメージ。





どうしたら伝わるかな、

何が必要なのかな、

ってかエナジーって何なのかな・・・



いろーーんな事を考えてきた。









よくわからないけど、

ちょっとだけ報われた感じがした。















ちなみに、

大体声掛けられる時は、

「Skippingの人ですよね!?」

・中国の方ですか??  ← 80%

・韓国の方ですか??  ← 10%

・どこの方ですか??   ← 10%





ま、何でもいいよ(笑)

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。