縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。


【スポンサードサイト】

IMG_0741.jpg





いろいろ考えたけど、



やれない理由。

やりたくない理由。





後者のほうが多かった。

逃げるって意味じゃなくても、やりたくないって思いが大きかった。



だからこそ、負けたくないって思いが強くなった。









バンジーに復活。

トレーニング中にも一度失敗したけど、

体的には問題なし。

痛みもないし動きも十分に馴染んできた。









無理してやる必要ないじゃないか!って何人かに言われたけど、

誰がやってもいいパートで、

あえて自分がやることになってるのだから、



せっかくのチャンスなんじゃないかって思う。

やりたいって言っても、そうできる経験じゃないんだから。





けがも含めて、

バンジーを通じて上半身の使い方が学べる、いい機会だ。

詳しい筋肉の名前はわからないけど、肩甲骨周りの筋肉が上手に使えるようになった。



他のぶら下がる系の運動にも応用できる基礎。

身体の使い方。







任された仕事はチャンスだ。

バンジーを通じて学べることを失うぐらいなら、

毎日、自分と戦ってでも、やっていきたい。

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。