縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

人生最高額の買い物


【スポンサードサイト】

IMG_0755.jpg



オーランドに来て早2年。

一緒に暮らす人もできて、いい加減買い換えなきゃと思っていたもの。

自家用車。



ついに新車買ってやった!!

友達の知り合いディーラーで交渉とかも助けてくれて、

無事にお安く、二人のお気に入りの車を購入することができた。

ゆういちさん、本当にありがとう!!











こっちに来てすぐ、別の知人の紹介で中古のCR-Vを購入した。

まぁ背に腹は代えられないって感じで。

だって何をするにも車が必要なんだもん。

足そのもの。





ただ、購入したときから既に1999年という年期が入った車。

変な揺れと音が出てきて、昨年一度だけ修理に出した。



でも最近になってまた変な揺れが始まって・・・



走行距離も12万マイル。キロでいえば約20万キロ!!

そりゃガタがくるのも当然な話。





もう少し、もう少しと、

なんとか騙し騙し乗ってるのも良いけど、

今度の8月の世界大会の時にも活躍してくれる予定なので、故障してもらっちゃ大変。

変な場所でスタックしてても笑えないし!





思い切って新車にした分、

安心感は抜群!!

ディーラーに行けば何とかしてくれるって保証もあるし、

2年間のオイル交換まで無料っていう〈笑)







運転しててもやっぱり楽だぁ。

加速は良いし、変な横ブレもしない。

最近は雨の日も増えてきたからスリップの心配も激減!!









ま、

楽しい新車ライフのためにも、頑張って働かないとだ。

攻めていこう!!

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。