縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

古き良きを思い出すために


【スポンサードサイト】

005.jpg





少し古い映像も掘り起こして見直してみようかなぁって。



自宅あるだけでもいろんな映像を見てみる。



この写真を見ただけで誰かがわかったら相当なマニア〈笑)







ルールも違えば選手もまるっきり違ったあの頃。

今でこそ当たり前になった技も、当時は盛り上がっていたりとか。



ただ、

今にはないものが当時の映像にはある。







古いけど、

いい動きは、いい動き。





競技選手時代には見えてなかった、もしくは見逃してたようなものもチラホラ。



やったことなかった動きにもチャレンジしてみようかな、って思える。











にしても、

当時から日本人(自分以外)の演技は面白いなぁ。

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。