縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

実は誰より日本のテレビを見てるかもしれない件


【スポンサードサイト】

20120906.jpg

動画はここから







仕事に行くのは14:00なので、

それまでは家でまったり。





すると恋しくなるのがテレビ。

こっちのテレビもみるけど、やっぱり日本のテレビがおもしろいよね。





ネット社会のご時世。

まぁまぁ、その気になれば日本の番組も見れるわけで・・・。



最近面白いなぁってのが、

スター☆ドラフト会議のダンスグランプリ。







ダブルダッチの影響でダンスはずーっと好き。

詳しいことはわからないけど見てて楽しいのって良いよね。





あれほどガチで上手に踊れなくてもいいけど、

こういうの見てると自分も踊りたくなるなぁ。。。

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。