縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

最後は笑い飛ばす


【スポンサードサイト】



演技中に失敗したらどうするんですか?

って、時々聞かれる。







LIVEでやってるわけだから、そりゃ失敗もする。

出来るだけ練習や準備もするけど、

起きてしまうものは起きる。







そう、

失敗が起きたとき。





うちらはどうするか。

もちろん、まずはなぜ失敗したかをちゃんと調べて、

再発を防ぐように練習をして、

次のShowに向けて準備をする。







あとは、

みんなで映像を見ながら笑う。

こんなことになりましたーーーって、みんなで一緒に笑い飛ばす。



やらかした本人も、

恥ずかしがりながら一緒に笑うんだよ。









もちろん当事者が怪我しちゃった時は別だけど。









だから最初の質問には、

笑い飛ばすってのが答えなのかもね。

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。