縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

油膜が取れないという事件


【スポンサードサイト】

21.jpg





熱帯のフロリダは雨が多くて、

毎日のように昼過ぎにスコールが来る。





ちょうど出勤するころ。

雲行きが怪しくなることもしばしば。







車だから雨もへっちゃらだけど、

油膜がひどい!!!





昼間はまだいいけど夜は光っちゃって怖いほど。

買ってからまだ2か月ぐらいなのに、

すでに油膜で悩まされるって・・・。







試しに家にあったガラスクリーナーで掃除したけど、

ワイパーを動かした瞬間に・・・終了。





どうしよう、

いっそのこと食器洗い用洗剤で洗ってみようかな。

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。