縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

そろそろ、iPhone5にしたい 


【スポンサードサイト】

appleupdate.jpg





アメリカに来てすぐに買ったiPhone3GS

当時は4が販売になったばかりで、割安で買えた。





ただ、さすがにそろそろ寿命かな。

容量が8Gってこともあるけど、動作がかなり遅くなってる。

嫁の4Sを使わせてもらうと反応速度の速さにびっくりする。







そうやらあと2時間ぐらいで新作の5が発表になるとかならないとか。





2年待ったし、

今回こそ新しいやつにしようかな。

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。