縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

いざ、東へ pm4:00


【スポンサードサイト】

IMG_0858.jpg



フロリダに住んでるくせに、

ほとんどビーチに来ない・・・。





もったいない!と何回言われたことか。









週末二日目の夕方、思い立ってフロリダ半島東側のCocoa Beachってところに行ってきた。

家から1時間ぐらい、かな。

実はNASA(大文字の方ね)が目の前だったりして。



あまり天気が良くなかったからか閑散としてたけど、







夕焼けの海は綺麗だったぁ。

IMG_0857.jpg

IMG_0859.jpg





んでもって、

ちょっとだけ悪ふざけ。



IMG_0864.jpg IMG_0868.jpg



IMG_0866.jpg IMG_0867.jpg

ビーチ近くの雑貨屋さんアウトレットにて

IMG_0865.jpg

同じく近くのマックにて







たまにはフラっと出かけるのもイイもんですな。

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。