縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

我が家ネット問題


【スポンサードサイト】

C028.gif



先々週の金曜日から我が家のネットが使えません・・・・

いきなり夜の11時ぐらいに止まったまま、すでに2週間以上が経過。





供給会社に電話してもよくわからないとのこと。。



今はアパートのオフィスで毎朝、簡単なメールチェックをするのみ。







早く復旧してほしいなぁ・・・

ってか、

もう別の会社に乗り換えちゃおうかな。





今の会社、対応も悪いしHPもわかりにくいしいい加減面倒くさすぎる。









早くラスベガス旅行の内容もアップしたいのに!!



来週中には何とかしたい。

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。