縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

イベントばっかし・・・次は何!?


【スポンサードサイト】

年末は師走なんて日本じゃいうけど、

アメリカでもものすごいイベントが重なる。



ついこの前はハロウィンで、次はこれ↓↓



IMG_1001.jpg

La Noubaシアターも装飾されます。







これはアメリカ特有のThanks Givingという祝日のもの。

詳しくはこちらから・・・





毎年この日には伝統の食事を食べるらしく、

有名なのは七面鳥??



って、これ以外にも普通に食べるんだけどね(笑)

あ、けどオレンジソースにつけるのはこの時だけかな。







11月になって寒い日もチラホラ。

フロリダもようやく冬っぽくなってきたかな。

年末はShowが満員になりやすいから好き。







避寒地、バンザイ。

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。