縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

Florida MallのWindows ShopでSurfaceを触ってみた


【スポンサードサイト】

年に3回の3連休〜〜♪

といってもどこにも行かず、まったり近所で過ごす。





そう、Thanks Givingが終わるとすぐに、



IMG_1037.jpg



ささやかながら、我が家にもクリスマスっぽい感じに。







街中はみんなクリスマス一色で、シアターに行くまでに流れてる音楽も一気に様変わり。

いい感じに気温も下がってきて、

フロリダも冬な感じになってきた。







IMG_1034.jpg



ディズニーはもちろん、

スタバのカップはこんな感じになってて、

期間限定のクリスマス仕様のコーヒー豆とか。

写真じゃわかりにくいけど、マフラーを巻いてるのがちょっと面白い。。。







そしてBlack Fridayってのがあり、

Thanks Givingの翌日、金曜日からものすごい激安セール。

家の裏にあるアウトレットでさえ考えられないほどの大行列。

業者さんらしき日本人も多く見かける。







で、

本当なら金曜日に行けば一番安いんだけど、

もう混んでて混んでて・・・





怒られそうだけど、1時間とか並ぶなら、

普通に買うのでも・・・ダメ?

なんてね(笑)







まぁでも金曜日当日以降もホリデーに入るので、

いろんな店でセール中。

せっかくだから近所のモールに遊びに行こうかなと。





IMG_1040.jpg



こちらはFlorida Mall。

Apple Storeがあるのは知ってたけど、まさか

Windows Storeが!!!



こりゃ初めて見たなぁ。





最近話題のSurfaceとかWindows8がずらり。

ちょこっと触ってみたけど、しばらくは要らないかなぁ。

まだ新しいPC(Window7)を買ったばかりだし。









さて、今年のクリスマスは何をしようかな。

Disneyマジックかな?

年末年始はやっぱりテンションあがるよね。

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。