縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

Kooza Tampa公演、再び 


【スポンサードサイト】

これでKoozaを見るのは何回目だろうなぁ。

日本公演も含めれば4回目かな?



この前はオーランドの友達と一緒に

今回はLa Noubaのみんなと一緒に



IMG_1004.jpg







いつもこうして、

近くにシルクのShowが来ると会社でツアーを出してくれる。



実はすでにマイアミ公演の時にも皆で行ってるけど、

希望者が多いから今回も特別にツアーを出してくれることに。







ただ希望者が多すぎて抽選になるかも?って噂・・・









最終的にはKooza側の計らいで、

希望者全員分のチケットを準備してくれた。

感謝、感謝!!











IMG_1055.jpg



こういう遊びっていいよね。







そいうえばシルク内の恒例行事で、

他のShowが遊びに来ると、ゲストのShowにちなんだことをする、

歓迎みたいのがある。







前回のマイアミでもLa NoubaのRed Pierotってキャラクターが出てきたらしい。

(自分はモントリオールに行ってたので見てないけど…)

407749_10151170304669902_117560467_n.jpg





あ、そういや、うちらもやったなぁ。

2年前にKoozaがShowに来たとき。

IMG_0112.jpg



突然ディレクターがこれを持ってきて、

少しだけこの衣装でステージに登場してって(笑)

本当はマスクをつけるけど、顔を見せるためにこの状態。







けど今回は何もなかったなぁ。。。

みんな忙しかったのかな。







Showの後はそれぞれのキャストで一緒にパーティ。

ロシア人とかサーカス学校出身の人は、他のShowにも知り合いがたくさん。



こうして異国の地でばったり再開するのがうれしみたい。





かくいう自分たち、

知り合いほぼゼロ。。。

一瞬だけソロトラピスのアーティスト(たぶんバックアップ)はモントリオールで一緒にトレーニング時期を過ごしたけど、もはや記憶のかなたなんだろうね。







もっと積極的に絡みに行けば知り合いも増えたかもだけど、

結果的にチキッて、いつものLa Noubaのメンツと一緒。

せっかくの機会なのに残念だったなぁ。











もっと攻められるぐらい、

ジョークで笑いが取れるぐらい、

英語に自信をつけないとだ!!

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。