縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

素敵な遺伝子を受け継ぐ子ども達


【スポンサードサイト】

IMG_1064.jpg



毎年恒例、La Noubaのクリスマスパーティ。

今年もこの季節がやってきた。





去年初参加だったけど楽しかったなぁ。





ちょっとだけ雰囲気もわかった感じで今年も参加。

それにしても改めてうちの仲間、子持ちが多いなぁ。

普段はシアターでしか顔を合わせないからわからないけど、

こうして子どもがいると、みんな家族を見る優しい顔になる。



この人笑うんだ・・・みたいな場面も(笑)







けどまぁ走り回る子どもの多いこと。

子どもだから仕方ないけど、10歳前後ってことでスピードも半端ない。

ただでさえ素敵なDNAをもらってる子たちだから…





写真はパーティ会場の中には置いてあった銅像。

会場内では子ども同士、まさにこんな状態の遊びが繰り広げられていた(汗

さすがに両方の親が出てきて叱られてたけどね(笑)





サンタさんからプレゼントをもらって喜ぶ子、

はしゃぎすぎてガッツリ叱られている子、





Showの仲間、家族が一堂に会する場所って良いよね。

真剣な姿や表情もいいけど、

緩んだ顔もまた、ほっこりです。

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。