縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

世代交代の波、日本人にも


【スポンサードサイト】

157-8.jpg



少々残念な知らせが届いた。

ラスベガスのOに出演しているミホさん・ミカさん姉妹が、年明けをもって引退されるとのこと。





シルク・ドゥ・ソレイユからの招待状(2) 水の中から見えたもの。 〜「オー」のスイマーへの取材〜



ほぼ日でも紹介されるほど、お二人は日本人を代表するシルクのアーティストで、

ミホさんは長年出演されていることでも有名。







2回ほどお会いしたことがあるけど、気さくな人でとても親切。

9月の新婚旅行の時も、一緒にお蕎麦屋さんでご飯を食べたり楽しい時間を過ごした。









こうして時代は流れていくのかな。

世代交代の波は少しずつではあるけど、確実に動き出す。

今回のシルクショック2012の影響も少なからずあるだろう。









ミホさん・ミカさん、

長い間お疲れ様でした。

自分たち後輩にもいつも気さくにお話していただきありがとうございます。



帰国されるまでにオーランドに遊びに来てくださいね。

いつでも待っています。

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。