縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

上半身の筋肉が増えている


【スポンサードサイト】

サンタさんから、

少しだけ早いクリスマスプレゼント。

IMG_1071.jpg



この前のPR映像撮影の時にも新しいのを着たやつ。



毎日着るものだから、

毎日のShowの後に洗濯もされるわけで。



すると残念ながら補修しても生地が痛んできて、

特に自分たちの場合は腕の部分が伸縮性のある生地だったから、ノビノビになってた。







IMG_1072.jpg

すべての衣装にはこんな感じで名前が記載されてて、

通し番号?みたいなのが書いてある。







一応、すべてのアーティスト専用に採寸して1つずつ手作りらしいので・・・

まぁ実際に着てみると長さが違ったり、きつかったり、変な縫製でアクトに支障があったり…ブツブツ。







新しい衣装は少しだけパリっとしてて、

最近のトランポリン練習の影響で肩幅が広くなったのか、上半身が少しきつい。







年末はいつもと同じなのになぜか疲労が溜まりやすい時期。

毎年アウトするアーティストも増える。

新しい衣装を着て、残りわずかな2012年も頑張ろう。

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。