縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

9月の目標達成!!


【スポンサードサイト】

頑張りました。

本当に頑張りました。

本当に本当に頑張りました!!



卒論の8割終了です。

アンケートが約700枚ほどあったんですが、その集計とある程度の骨格、そして10月中旬にある中間発表用のレジュメが完成しました。

これを完成させるために早半年。。。

寝る間も惜しんでひたすらPCに向かい、マックのコーヒーをがぶ飲み。

ほとんど体も動かしていませんし、縄も仕事がほとんど無かったのを幸いにマジで練習をしてません。

9月中にある程度終わらせる!!って固く決心していたので、ぎりぎりですが達成できてホットしています。



久しぶりにロン宙を復活させたぐらいで、9月は卒論に掛けた1ヶ月でした。



んなわけで、今日は少しだけご褒美。

前回の世界選手権からずっと使っていた携帯電話、機種変更しました。

本当はもう少し使えたんですけど、せっかくの機会ですから。

いろんなポイントやら年間なんとかで、結構新しめの機種なのに6000円で変更。

ちょっとお得な気分です。



ま、ワンセグなんて機能も付いてますが、筑波では使えないので宝の持ち腐れ(笑)



ともかく、終わった〜〜

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。