縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

TV出演情報


【スポンサードサイト】

どもです。

最近は携帯から確認をするだけの状態が続いていまして、まったく更新が出来ません・・・。

まぁその気になればできるんでしょうけど、優先順位的に更新が後回しになっちゃうんです。

今後も10月11月、更には12月はさらにヤバイので、こんな状態が続くことでしょう(汗



さて、今日は少し宣伝です。

明日の朝、TVに出演します。


**************************************

『アニメ探検隊』

あさ 6:40〜6:45 

テレビ東京系列 全国放送

(東京では12chan)

10月15日(月)にまっちゃんが出演します。

少しだけパフォーマンスをしている映像が流れるかと思います。

早朝なので難しいかもですが、出来れば見てあげてください。


**************************************

そうそう、この番組では場所の関係でやりませんが、ようやく復活しました。

何とも因縁付きの「バク宙跳び」です。

今後は、難しい5重やら交差やらはやらずに、とりあえず回るだけってことにします。

もちろん色んなアクロバットに挑戦はしたいですが、ちょっと懲り懲りなので(笑)

今回はちゃんと練習を重ねて、安全にいつでも出来るようにしたいです。

んでもって、新フリースタイルの方も大まかに完成。

曲が今までになくとっても気に入っているので、すごいいい感じになっていると自画自賛。

宙返りも復活したので、このシーズンは新フリースタイルで乗り切ります!!

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。