縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

作業の合間に


【スポンサードサイト】

少しだけ休憩週間です。

今週はなわとび教室以外の仕事がないので、ちょっとした休憩週間です。

まだまだ続くなわとびシーズンに向けての充電って所で。



さて、そんな充電期間ですがこの時期はなわとびだけじゃなくて卒論にも精を出す日々。

そして卒業に絶対必要な課題研究の作成。

特に仕事や用事がない日はひたすら家でコーヒーを飲みながらPCに向かい、作業を進めるのみです。

さらには仕事関係のメールも毎日何通も来るので、それらを処理。



そうそう、実はこの前、コーヒーメーカーを買いました。

もともと粉でインスタントを飲んでいたんですけど、ちょっと美味しくない(!?)と感じることがありまして・・・。

家の隣にある雑貨屋さんでふと見かけたら1000円で売っていたので、この機会に衝動買い(笑)

最近では非常に重宝しております。

毎日このコーヒーメーカーにスイッチを入れて、一服すること。

PCに向かいながら行う作業に癒しを与えてくれます。

しかも近くのコンビニで安く豆やクリープ、砂糖を購入しているので、ある意味ではインスタントと価格は変わらないかも。



さて、こんなことやってないでもう一回作業に戻りますか・・・。

お陰様で何ともタイピングは早くなってきましたよ(汗)

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。