縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

TV出演情報


【スポンサードサイト】

さて、何個か出演情報です!

少しずつではありますが、有名になれたらと思います。


***************************

毎週木曜日 7:54〜8:54

TBS系列 全国放送

「うたばん」

http://www.tbs.co.jp/utaban/

自分が放送内で少しだけパフォーマンスします。

詳細及び放送日はまだ未定です。


***************************

月曜日〜木曜日  15:55〜16:53

日テレ系列 全国放送

「くちコミ☆ジョニー」

http://www.ntv.co.jp/kuchikomi/

フリマのマーケットという、番組スタート直後のコーナーで出演します。

こちらも放送日は未定です。


***************************



また詳細は決まり次第連絡しますので、是非見てあげてください☆





そうそう、全然関係ないんですけど、さっき仕事の帰りに事件がありました。

普段、自分はバイクでの移動が多いのですが、関東圏にはまだあまりバイク駐輪場ってのがありません。

そのため路駐をすることや何となく大丈夫そうな場所に停めています。

しかしちょっと今日は気を遣って、有料駐車場へ。

違法駐輪はあまり気が進みませんからね。

したら・・・

駐車券は発行されたんです、しかし出ようとしたら全く反応無し。



ん??



もう一度ボタンを押してみる。



反応無し。





どうもその駐車場は、やはり4輪専用とのこと。

そのため、精算機が4輪じゃないと反応しないセンサーになっているとのこと。

結局30分ほどそこに閉じこめられ、駐車場の会社の人に出してもらうことに。

なんか、複雑な気持ちです。

はい、次からはちゃんとバイク駐輪場に停めるようにします。。。。



さて、家に着いたら課題研究と卒論だ〜(−−;

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。