縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

技の代償


【スポンサードサイト】

寒いですね〜。

なんか怒濤の週間が嘘のように、毎日PCに向かいながら卒論を書いているまっちゃんです。

4年生は同じような感じかもですが、ある程度できた!!って思っても、それに付随するように更に新しい課題やら問題が。

そのため進めても進めても、なんだか更に先に続いていってしまい、終わりが見えなくなってきてしまいます。

特にデータの分析については、本当に奥が深すぎる。。。



ってな感じで卒論を頑張ってるんですけど、今ちょっとした深刻な事態が。

それはある技にやり過ぎによる、痛み。

知っている人はわかりますかね?おしり跳びです。

先日の撮影の時に、連続で何回も跳びました。

普段はせいぜい15秒ぐらいしか跳ばないのに、連続して1分近く跳びました。

結果として、おしりの尾てい骨の少し横あたりが、無惨に赤むけ状態に。

普通に生活している分にはちょっとずつ回復していくんですが、仕事をこなすごとに激痛に逆戻り。

今日も1つ小学校に行ってきましたが、そこでおしり跳びを。

同じく今日も残念な結果になりました。

まぁ別に跳ぶときは気合いで何とかなるんですけど、こうしてPCに向かっているときや食事中。

普通に座っているだけでとても痛いです。

そのため長時間の座り仕事が難しいという状況に・・・。

30分おきぐらいに立ち上がって痛みが引くのを待ってから、再び作業を開始する。

これの繰り返しで持ちこたえていますが、なんとも悲しい状況に追い込まれています(涙)



それでも書かなきゃ卒業できないので、頑張りたいと思います。

締め切りと眠気と、もうひとつ痛みってのが増えました。

あ、でも痛みのお陰で眠気はほとんどこなくなりましたが(笑)

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。